飛鳥II🛳3日目②:30周年アニバーサリーウィークエンドクルーズ

◆3日目・10/31[終日航海日 PM]

安定のお昼ごはんはしご。

ハロウィン当日なのでかわいいチョコも出てました。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014108j:imagef:id:Itsuki_SDR:20211130014105j:image

かわいいのばっかり取ってしまいました🦇🎃👻あと、もちろんケーキも。
f:id:Itsuki_SDR:20211130014110j:image

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰

午後もイベント参戦しました。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014813j:image

  • ディスゲッター大会(ソフトフリスビーの的当て)

運動神経の悪さを大発揮。すみませんでした。

猛者と同じチームになり、何をせずとも大勝利。ランチバッグありがとうございます!

  • ホースレースゲーム

母のカンが冴えていてクマちゃんダブルでゲット🧸

ということで戦利品たくさん。手元に残る思い出も嬉しいです。(ストラップ1つはさっそくバッグにつけたので写っておらず)

f:id:Itsuki_SDR:20211130014103j:image
この後、ヘッドスパに行ってきました。気持ちよかった〜💆‍♀️

爆睡したので一切写真も何もないのです。

そして、3日目は唯一のフォーマルナイトだったのでバタバタ身支度。気合を入れたい時に限って、なぜ髪まとまらないんでしょうね。

この夜はゲストアーティスト・伊東ゆかりさんのコンサートがありました。ショー類はお部屋でも中継で見ることができます。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014100j:image

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰

そして待ちに待ったアニバーサリーディナーです!👏
f:id:Itsuki_SDR:20211130015000j:image

料理長コラボですって。
f:id:Itsuki_SDR:20211130014944j:image

f:id:Itsuki_SDR:20211130014941j:image

見た目も素敵なお料理ってときめきます。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014933j:image

通りがかった料理長さまに「混ぜてくださいね!」って圧をかけられたりしました(美味しかったです)

  • 北海道産平目のブルーキュイと彩り野菜のサラダ

f:id:Itsuki_SDR:20211130014954j:image

このお鍋かわいいですよね。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014957j:image

\パカッ/

f:id:Itsuki_SDR:20211130014952j:image

「熱いですよ!」と説明されたんですが想像の6倍くらい熱々で美味しかったです。その場で柚子削ってかけてくださっていい香りでした。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014949j:image

シャリアピン is 何?という感じだったのですが、玉ねぎたっぷりのソースなんですね。お肉なのにさっぱりいただけて。

f:id:Itsuki_SDR:20211130014946j:image

世界一周の最後の夜にしか出さないメニューを特別に、とのことだったので、一皿分だけ世界一周気分を味わえました(?)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰

クルートークに遊びに行ってざっくばらんなお話を楽しみ、

f:id:Itsuki_SDR:20211130014936j:image

↑の会場が極寒すぎて、冷え冷えになった体をパームコートで一杯引っ掛けて温めて(※カフェオレです)ポカポカになったところで

f:id:Itsuki_SDR:20211130015526j:image

なんとなくいただくタイミングを逃し続けてたジェラートで締めました、寒い。情緒不安定か

ゆずと白いちごです!

f:id:Itsuki_SDR:20211130015523j:image

🛳3日目おわり