華やかしっかりおいなりさん

YUKIYAMESHI

📍東京・渋谷

しぶちかで見かけるたび気になってた、映えお稲荷さん🌼

f:id:Itsuki_SDR:20220115005845j:image

お弁当やデリもあるお店なのですが、その中でもお稲荷さんが特に美味しそうで、しかも具材も変わり種ばかりで食べてみたいなと思ってたんです。

お昼ごはんとしてテイクアウトしてみました。
f:id:Itsuki_SDR:20220115005848j:image

ビビッドピンクがかわいい。f:id:Itsuki_SDR:20220115005839j:image

じゃーん!もう絶対美味しそう。

10種の月替わりメニューになっていて、6種選んでみました。
f:id:Itsuki_SDR:20220115005841j:image

上段左から、

  • 長芋黒納豆いなり
  • 鴨キーマいなり
  • 炙りチーズタッカルビいなり

これ優勝でした🥇

香ばしいのがとにかくおいしくて😋

下段は真ん中以外一緒で、真ん中は

  • バター香る生姜焼きいなり

 

ごはんがぎゅぎゅっと詰まってて具材も盛り盛りなので、しっかり食べ応えがありました。

来月以降のメニューも気になる。また行ってみます✌️